お知らせ

20210202鬼を追い出せ!

どうも、ぱんだです。
2021年2月2日は100何年ぶりかの3日じゃない節分なんですって!
暦って不思議…

って事で、今日は殻付き落花生で豆まき(千葉では当たり前)したらそいつをツマミに鬼ころし(パックの日本酒w)で1杯やる予定です♪



…………って、そんなどーでも良い予定を伝えに来たわけでなく!


今月から先ずは試験的&定期的に【しゃべくりぱんだ会@オンライン(仮称)】をやってみようかなって思ってマース!

その時々で、テーマを決めて、(と言うか、シェフの気まぐれテーマ?!)それに関して喋りたい人が勝手に参加して勝手にしゃべる、とてもとてもゆるーーーい会になる予定です。

ある程度予定や、プラットフォームなど決まったらまたお知らせ致します。

以上、お知らせのお知らせでした!

予定決まってから喋ったらいいのにゃー😣

…その位のユルさでやるので、お気軽に楽しんで下さい♪

こんにゃオカンでしけどよろちくおにゃがいちます🙇

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ