お仕事

今日はイベントday♪【占い問屋吉蔵】

ご参加の皆様お疲れ様でした♪
あいにくのお天気でしたが、お足元悪い中御来場頂きありがとうございました♪ お陰様で毎度素敵な時間や出会いを頂いております😊
ハロウィン…というか木村ぱんだブランディングの一環?!
先ずは出展者自らオラパ
お互いのブラッシュアップ&小手慣らしでオラクルカードパーティーからスタート 各々培った能力も在りつつ初心者さんでも面白い&ズバリな結果を導き出せる何回やっても面白いオラパ 幸先良い時間
賄いが出たりする
賄いは毎回確定してる訳では無いのだけど、お抱え土鍋シェフ?!やセミプロ料理人の栄養満点ゴハンは毎度有難く頂いてます🍴 今日は鮭の炊き込みご飯🍚とポトフ🍲 温まってうまうま~😆
鑑定中の人気カリスマ占い師
みんなでオラパ
お客様も混じえてのオラパは今回も冴え渡っていました! 珍回答に大笑いや実はこんなことが?!と言う解釈も自由に受取れます。あの生ガキからのメッセージは何だったのか、解明してきて下さい😅(なんのこっちゃ) 今回冴えさえのメンバーからより沢山の方に吉蔵を知ってもらう、メッセージを伝える為に新アイデアも飛び出て、何と次回は早速それを実行してみる事に! 詳細はまた後日お知らせしますが、是非楽しみに待っててくださいね!! 本日の吉蔵レポートでした! 追伸:3回目も続くアドバイスはいい加減実行しろって言うツッコミ付きなのでいい加減何とかせねば😂

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ