お仕事 宇宙盤

宇宙盤で占ってみた その1~ニノと奥さま

今をときめくアイドルグループ【嵐】からついに結婚したメンバーが!との報道。

タイミング的にえ?!今?!と思ったのだけど…長らく交際のウワサは流れていたので、おふたり的にはやっとのゴールインだったのでしょね。

という事で、第1弾は

嵐 二宮和也さんと元フリーアナウンサーの奥様

の宇宙盤を見てみましょう

二宮和也さん 1983年6月17日生まれ

上の図式緑色の三角が二宮さんを表しています

国民的アイドルとして活躍する傍ら、役者さんとしての側面ももち、とても味のある役柄をこなす事のできる彼。

そのはずです。三角形が丸の中の上部から右側にかけて渡っています。

この領域は、自分の思いを表現することで自己実現を得意とする才能を持っている方が大変多いです。

三角の面積はさほど広くはありませんが、その分、表現したいものに対してストイックに、また彼の場合は裏方的な面ももちあわせているので、自分に求められる表現は何か、考え、出すとこが出来るのでしょう。

彼はアイドル、俳優になるべくしてなって居られるのですね✨

奥様(伊藤綾子さん) 1980年12月23日

彼女もまた上部から右側にかけて大きめの三角を持つ方ですね。

元々女性アナウンサーとしてご活躍をされた、との事なので、ご自身の才を表現すべく手に入れたお仕事だったのでしょう。

そして今は彼との結婚のためでしょうか?そんなお仕事からは線を引いてらっしゃるそうで。お相手が御相手ですから要らぬことなど言われ放題だったりするのかも知れませんね隠れたくなるのもわからなく無いです…

そんな二人の相性は?

同じような領域を持ち、かつ女性が広い域を持ち包むような重なりもあるので、特にお仕事に関しての理解や悩み事など近い感覚で話のできるパートナーなのだろうと想像ができます。

そういう意味ではお似合いのおふたりですが、左下の領域(安定性や家庭的)を持たないカップルなので、内需の項として女性が家を守る…みたいな古典的な関係より奥様も表に出る仕事を持ちながらの方が良い関係を保てるかも知れませんね。二宮さんはひたすらお外で仕事に邁進する方が輝く方なので家事育児と言った面は期待しない方が良さそうです

いかがでしたか?

みなさん誰しもが持つ生年月日から割り出したこの三角形

これらが指し示すご自身の特徴から他の方との関係性まで結構分かっちゃう宇宙盤

気になるカップルやグループがあればブログでご紹介していきますね~♪

もちろんあなたご自身の鑑定も承ります✨

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ