木村ぱんだです
お知らせ すきなこと 自己紹介

スナックは現代の寺説法?

正直言いますとね、自分ビジネスを始めておきながらなにかこう…こんなご時世なのもあり、釈然とせずもやもやする日々が続く中、背中をバンバン叩いてほしいなって思ってたんです

そんななか、救世主が現れたました

スナックキャンディの のりこママ

詳しくはこちら もしくは こちら

ママはね、えんとつ町のプペルにあるスナックキャンディーのママなんだって♪

占いできるスナックのママって、自分も憧れてやりたいなって思ってたことすでに始めててた方居たよ~♪

背中真っ赤になるまでバンバンしてもらた

やーなんか愉快痛快怪物くんって勢いでワタシの本質を見抜きつつのアドバイスをいーーーぱいしてくれて、終わったら心のなかにハッピーーーーーしかなかったので、餃子で乾杯しちゃいましたよ(←関係あるのか)

AJIN○MOTOさんは偉大誰でも美味しく焼ける

あなたに「普通の枠」なんて無理!

動物占いの結果「黒豹の皮を被ったペガサス」

はははははは(・∀・)

知ってたし!知ってたからすっげー頑張って隠してきたわいな!

そしたら20-30代で計3回は精神科通院するわなw

現在までに片手で足りんほど胃カメラも飲むわなw

(内一回はあれ、アニサキスw(¯―¯٥))

いい加減フツーの枠をはみ出したつもりだったんだけどね

まだまだ足りんかったようだw

つきまして、このブログも今日からかなり毛色が変わると思いますw

もう自分の【変】は隠しません!

だってどうせ怪しいもん!

どうせ変だもん!

そんな自分を惜しげもなく出していくんだもーーん!

という、謎の勢いがついた令和2回めの5月1日だったのでした

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ