日常

ダイエッターぱんだ 2

通ってるフィットネス

フィットネスに2つも入会

運動習慣をつけようと思って、まさかの2カ所入会しちゃいましたよ😅 1つは仕事帰りに寄れる超ご近所で、サーキットトレーニング中心のLightなもの。入会・お月謝もお手軽で、サクッと汗をかきに行く感じ。 もう1つは↑の写真にもあるFEELCYCLEという、今流行りの暗闇フィットネス。ココはサイクルマシンで汗がかける所です

不純な動機?!

正直、FEELCYCLEさんは、とあるネット広告に釣られて入ってしまったのです…😅 と言うのも、コチラのプログラムはまるでCLUBかと思わせる音響と照明、そしてノリノリの洋楽でご機嫌に身体を動かすんだけど… クリスマススペシャルプログラムにPentatonixが登場するんですの!! はいキタコレ😂 鼻の先に人参ぶら下げられちゃったわよね😂 ただね、プログラムにも強弱があって、体験入会でやった初級編でもヘロっヘロ…Pentatonixのプログラムは中級編だと言うんですもの… それまでに身体を作らねば!! となった訳で… もう1つのフィットネスと合わせて、もっかいいペースでこなしております😆

だが何故増える

11月5日現在
何がって…体脂肪😭
10月17日分
誤差の範囲と言えばそうだし、まだ半月程度じゃ効果が出るわけないのは分かってはいるのだけど、微増と言うのは何ともしょんぼりである…😒 一応食べ物のカロリーも気にかけてるんだけどなぁ…(酒止めれ←ムリ) 実感としてはやはりサッと動けるしほんの少しお腹周り、尻周りはキュッとして来た気がしてるので、まぁボチボチと続いきますよ。 この先の人生を軽やかに過ごす為の生活習慣作りが本来の目的なので、それがこの体型、健康状態でも続くのであればそれはそれだし、副産物としてシュッとした身体も手に入るのなら尚良である。 そこんとこ忘れずやってきまーす😊 でも見た目的になんか気付いたら是非褒めてね💓💓💓💓調子に乗ります💓💓💓💓

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ