お仕事 アニマルコミュニケーション ネコのこと 日常

アニマルコミュニケーションやってみた 2

猫柳 竹千代さん 11歳

調子に乗って第2弾 竹千代バージョン

竹千代さんは基本ベタ猫で起きてると必ずワタシが見える所にいます

自宅警備というよりワタシ(オカン)警備員です。公認の家庭内ストーカーとも呼びますw

日中は基本ほぼ寝てるけどね(お年頃なのもある)

つい先日は夜間Zoomミーティングでパソコンに向かっていたらそばを離れないばかりかパソコンに寄りかかってきて上手にキーボードを押すもんだから、キーボードの防御反応?!で翌日使えなくなって大慌てだったよ(キーボードが異常を察知して勝手にガードするなんて知らなんだ)→直りました

イタズラした時は本気で叱りますが、基本かわいいーとしか話しかけないので(親バカ)自分の名前は【猫柳 かわいい 竹千代】だと思っています

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ