お仕事 アニマルコミュニケーション オラクルカード 今日のパンダタロット

20200628★今日の竹千預言☆

先週の総括だにゃん!

こんばんにゃーーーん!
こんなおそくにごめんにゃ~
まったく…おかんたら、ボクいっぱい喋りたいことあるのに全然やってくれないんだモーン!困っちゃうよ!
でね!今日は、先週の総括って感じで全般をみたよ!そしたらさ、きっと、色んな人が「自分はこれがだいじなんだにゃ~」って気がつく出来事があったんじゃにゃいかにゃ?
それはさ、もしかしたら、人に言ってしまうと、バカにされないかな?とかちょっと恥ずかしいかもって思っちゃうような小さな何かかもしれないんだけど…
でも、それがあにゃたが「本当に大事したいこと」にゃんだから、自分で自分を信じて上げてにゃ!
人が言うこにゃんて、どうでもいいのにゃ!
自分が!何を!大事にしたいの?!
これからは、それが一番大事ニャ!!思い浮かべたこと、だいじにしてニャ~♪

そんな感じ♪

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ