お仕事 アニマルコミュニケーション オラクルカード 今日のパンダタロット

20200802★今日のおやすみ竹千預言☆

久しぶりのボクのおしゃべり♡

こんばんにゃーーーん!今夜は久しぶりおしゃべりだよ♡

きっとさ、過去に傷ついた事のない人なんていないと思うし、また同じことで傷つきたくないって、思っちゃうと思う。そう思うとつい尻込みしちゃって前に進めない、高いところが望めないって思っちゃうこと有るんじゃない?

でもね、今のあにゃただからこそ超えられる事も有るはずなのにゃ!そーゆー自分を自分で信じて、イケるっ!って飛び込む勇気を持ってほしいにゃ~
過去の傷はあくまで過去。
そんなやわな何も考えないで生きてきたわけじゃにゃいでしょ?今の自分を信じられるのはあにゃた自身しかいないのにゃ!にゃーーーー!!
そんな感じ~♪

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ