お仕事 アニマルコミュニケーション オラクルカード 今日のパンダタロット

20200725★今日の竹千預言☆

今日の出来事を明日につなげてみよう

こんばんにゃーーーん!
今日も遅くなっちゃったから、今日あったことを明日につなげるお話をしようと思うにゃ!

今日はさ、自分の弱さが前に出ちゃう感じがあったかもしれニャいね。でもそれってさ、実は本当の自分の魅力だったりするのにゃ。できないからやって?って頼んだり、それが得意なヒトに任せちゃったほうが、ぱぱっと片付いちゃってお互い楽ちんなのにゃ。
ちなみに、得意な人からすれば、なーんの負担にもならない、もしくは得意なことで頼ってもらえて嬉しい!って思うものだにゃ~
だから、遠慮しないでお願いしちゃったほうがいいよ!
そーゆーやり方も全然ありだにゃ~♪
全部抱えなくていいのにゃ♡

ってことで、かわゆく甘える方法も練習してみてにゃ~♪
(ボク一番得意w)

そんな感じ~♪

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ