お仕事 アニマルコミュニケーション オラクルカード 今日のパンダタロット

20200715★今日の竹千預言☆

本当のあにゃたは、月の満ち欠けみたいでいいにゃ~♪

おはにゃーん♪
モーびっくりしちゃうよね~。ここ5日間の中で4日間も【月】のタロットカードが出続けるニャンて…
ボクが思うに、ヒトは多面的だから、その場その場で見える顔が違うのは当たり前だと思うにゃ~
だけど、それが月の満ち欠けのようなものにゃ!
なにか言いたいかって言うと、何処に居ても良い子ちゃんな自分、にゃんてそもそも無理があると思うにゃ。
遊びの場、仕事の場、友達との場、趣味の場、それぞれたくさんの顔を持って当たり前だと思うにゃ~!そこに悩む必要ニャイからね!
そのことを自分の中で腹に落とし込めたらこっちのもんにゃ~♪自由自在の百面相ですいすいすい~っと人生泳ぎ切って行こ~♪
そんにゃ感じ~!

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ