お仕事 アニマルコミュニケーション オラクルカード 今日のパンダタロット

20200723★今日の竹千預言☆

明日につなげる今日一日へのアドバイスにゃ♪

こんばんにゃ~♪
今日は時間が遅くなったから、明日へつなげる今日の出来事へのアドバイスにゃ。

もしかしたらさぁ、完璧主義な気持ちがさ、ちょっと強すぎて自分で自分が許せニャイ!ってなることなかった?
もっと上手にできる。良くなるはずって言う気持ちは大事にゃ~。でもその気持が出すぎて力み過ぎちゃうってことも有るニャ~。そーゆーときは深呼吸してにゃ~♪
そしたら、適度に緩んでバッチリうまくできる自分が出せると思うのにゃ♪もしくは本当の自分、秘めたる力も出せちゃったりするかもにゃ!

力みすぎない、焦らにゃい、その加減をつけられるのは自分次第にゃん♪

そんな感じで明日を迎えてにゃーん♡

おやすみ~♪

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ