お仕事 すきなこと 宇宙盤 音楽

宇宙盤で占ってみた その11~BE

BEさん♡

ギターBE~!!

米米CLUBが再結成し、本格稼働を再開した時にスルッと正式メンバーとして加入したBEさん

(個人的にはサポートとして加入した頃から最推しでございます♡)

米米参加前から名だたるアーティストのサポートとしてライブ参加したり、米米解散後もジャニーズ系グループのアルバムに名を連ねスタジオミュージシャンとしての活動を順調にこなすなど、表に出るより影に日向にその人を支えるスーパーサポートBEさんの宇宙盤を見てみましょう~♪

出来る新メンバー

米米のステージでは、よくギター放っぽってダンスに狂ったり、引田転校生先生としてマジックを披露したり、実はドラム他楽器の演奏もこなしたり、と大変マルチなべーさんなんですが、ご覧の通り、とても鋭角で下半分のみに位置する三角形です。

なので、なんでもそつ無くこなすというより、楽しい事に集中してたら色々できちゃうタイプの様です♪

そういう意味では、米米の正式にメンバーになってくれたのは、よっぽど楽しくて面白がれるポイントがあったからなのかも。

その証拠に…

米米CLUB全員集合!

相変わらず全員重ねると見ずらいのですが…べーさんの三角はコレだけいるメンバーほぼ全員と交わる位置取りなんです!(美奈子ちゃんとは交わらないけど、鏡合わせのような三角の位置と広さなのでそれはそれで気が合います)

まとめ役として目立った発言などしてもしなくても、いるだけで何故かメンバー皆が安心しちゃう存在感、ソレがBEさんなのです!

結果

デキル新加入メンバーは、なるべくして加入した、スーパーサポート出来ちゃうすごい奴なのです♪

ちなみに…私より小さい手(以前ハイタッチした時に発覚)のべーさん…なんであんなにギターかっこいいのかな…♡これからもあたしの目を釘付けにし続けて下さい♡♡(ただのファン発言)

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ