お仕事 すきなこと 宇宙盤 音楽

宇宙盤で占ってみた その3~ジェームス小野田

Pinterestより

我々の神は?!

はい、という訳でございまして米米CLUBメンバー個別の宇宙盤鑑定

まずお迎えしなければいけないのは…

そう………

我々の神!!ジェームス小野田~!!

※ご存知ない方に一応補足※

米米CLUBをよくご存知で無い方は「へ?!」と思われたかもしれません。一回目はよく目に付くカールスモーキー石井さんから来ると思ったでしょ?でもあの方はあくまでも神を讃える為の司会者さんであって、神が出てくる迄の前座さんだったりするので、その辺はそーゆーお約束という事でお見知り置き下さい(*´ω`*)

我々の神は家内安全の神様

ジェームス小野田さん

改めまして、ジェームス小野田さんの宇宙盤を鑑定してみましょう

左下から右上に伸び、円の中3つのエリアをまたぐ三角形です

左下のエリアは家庭的な安定を示し、男性的なアグレッシブ感よりはどちらかと言うと母性的な包容力で鎮座される御神体です(←)

彼自身は男性ですが女性的

神ですから両方を兼ね備えるのもうなずけますねっ!!(米米に詳しい人は大笑いするトコw)

米米で笑ってはしゃいでストレス発散

それを促し見守る神

ファンの大半が家庭を持っててもおかしくない世代

一家に1台米米CLUB、ご利益は最大限に受け取っていきましょう(-人-)ナムナム

チャーミングな人柄

下半分のエリア全体は、遊び心や活動的なエネルギーを包括していているのですが、彼の三角形の大半を占めています。

ステージでのパワフルな姿と相反する様な子供のような純度の遊び心とちょっと繊細な素顔はここに由来するのですね。

しかし、米米CLUBの神として鎮座するだけでなく、彼の魅力にはは【表現する力】もあります。

米米意外でも子供向けに絵本の朗読会や舞台、個別のバンド等精力的に活動されてますが、それでこそ魅力が最大限に発揮されます❤

天職をされているのですね!

結論

我々の神はジェームス小野田

一択でございます✨

米米CLUBという遊び心しかない(←もっと魅力はありますが)バンドの中で永遠の神と崇められる存在になるべくしてなっているのでした(-人-)ナムナム

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ