お仕事 すきなこと 宇宙盤 音楽

宇宙盤で占ってみた その7~ジョプリン得能

ジョプリン得能さん

僕らの得能さんは王様だ~♪

小野ちゃんが米米CLUBの神様ならば、得能さんは…………王様と言うよりマスコット的な存在でしょうか?!キーボードとギターを操り音楽の要を担って居るはずなのに、ステージから消えたかと思うと着ぐるみ姿で登場しては、流れをぶった切って行く…大変稀なタイプの愛されキャラです

そんな得能さんの宇宙盤を見てみましょう~

ジョプリン得能さん

意外や意外?!のバランスタイプ

右上から左下に向かう三角形が4つのエリアを跨ぎ広がっています。

バンド内でのコンセプトが固まり出したら、それを表現するためのパワーをきっちり出してくるタイプと思われます。

ドラムのりょうちゃんも近いタイプなので、一時米米CLUBを離れたのがこのお2人というのはその時はとても残念に思いましたが、今となっては納得です。

そして戻って来てくれてファンとしては大大大感謝です❤

他メンバーとの相性は?

こちら石井さん

ほぼ真逆の三角形ですね

重ねてみると

こんな感じ

出会った専門学校での石井さんはかなり独特の雰囲気をかもし、少しトゲトゲしたような近寄り難さを持っていたそうですが、屈託なく(ズケズケと?!)話しかけに行ったと言う得能さん。

真逆と言いつつコレだけみっちり重なる相手にきっと、えも言われぬ魅力を感じ行動したのではないでしょうか?

徳ちゃんのそんな行動が無ければもしかしたら米米CLUBは存在しなかったかもしれないと思うと、ありがとう得ちゃん!でございます

結果

僕らの得能さんはやっぱり王様なのでした♪

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ