お仕事 すきなこと 宇宙盤 音楽

宇宙盤で占ってみた その10~MARI

MARIちゃん

スペシャルダンサー!シュークリームシュ!MARI~!!

米米CLUBに咲く2輪のお花シュークリームシュ。時に美しく、時にカッコよく、時に…ズッコケアイドル?!としてダンスはもちろん、今やパーカショニストとしての活躍も見せる、憧れのおねえさま、マリちゃん♪

早速宇宙盤を見てみましょう~!

実は裏方職人気質?!

美奈子ちゃんと同じく、下半分エリアのみの三角ですが、左下エリアを広く持つマリちゃん。

バンドの後ろの方からリズムを支えるパーカショニストとして活躍する今が、1番性分に合っているのやも!

シュークリームシュとして踊る時も、華を添える立場として。シュークが前に出て歌う時、ちょっと無理やりやらされてる感が出てるのは、ホントの姿なのかも?!ま、嫌いじゃないから楽しんじゃえ~精神も右下エリアでカバーしてますが♪

あと、振付けの間違いが少ないとウワサされてますが、職人ですからね、当然かもです。

おねえちゃん…あたしもう踊れない…

シュークリームシュ

美奈子ちゃんの背中を追いつつ加入し今や唯一無二の仲良し姉妹と言っても良いシュークリームシュ。

おねえちゃんと慕いつつ、ハマると突き進む美奈子ちゃんが、落ち込む方向に行ってしまった時などは、そっと包み込んでくれる関係性を感じさせる三角の並びです。

歳の近い姉妹って、お互いの立場が上だったりしただったりが変わることが多いと思いますが、男所帯の米米CLUBにおいて、まさにそんな風に一緒に頑張ってきた戦友と言って過言じゃないかも。

結果

米米CLUB永遠の末っ子でありみんなの妹MARIちゃんは、頼れるアーティストとしての実力を兼ね備えたスーパーウーマンなのでした♪

ワタシがずっと見てきた美しきおねえちゃん2人目。若々しさも憧れです♡♡

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ