お仕事 すきなこと 宇宙盤 音楽

宇宙盤で占ってみた その8~フラッシュ金子

フラッシュ金子さん

キーボード!!フラッシュ金子!

バンド内でサックス等の管楽器とキーボードを操り、またホーンセクションビックホーンズビーのリーダーとして、米米の楽曲に華やかさや奥深さを醸す金子さん。

現在、持病のため管楽器演奏からは離れて居られますが、変わらずビックホーンズビーリーダーですし、ステージでは、キーボーディストとしててっぺいちゃんのおふざけに花を添えたり、今や人気編曲家として数々のドラマサントラを手がけ、NHKお抱えバンマスとして歌番組で指揮をとるなど音楽家としてホントに目覚しい活躍をされてます

そんな金子さんの宇宙盤を見てみましょう~

バンド内唯一?!プロデューサータイプ

今まで6人のメンバーを見て来ましたが、ほぼ上半分に右上から左下への三角をお持ちのフラッシュ金子さん

右下エリアを持たないので、バンド内でも大人っぽさというか、プロデュース力をしっかり持ってるパーソナリティかも男性メンバーとしては1番年下でしたが、お兄ちゃん達とやってこられたのはそんな大人っぽさのおかげかな?!

上にも書いた通り、今や音楽家としての幅広い活躍ができるのは細めの3角なので、とことん突き詰める性分が功を奏している様です

金ちゃんと言えば…

金子ご夫妻♡

バンドがダメになるのは大概女と金だ!と、バンド内恋愛禁止を叫ぶ兄てっぺいちゃんに対し、まさか実の妹がバンド内恋愛から結婚へと成就させると言うミラクルが発生し、ファンに見守られる中、晴れてご夫婦になった金子夫妻

愛妻美奈子ちゃんに対して金ちゃんはいつも「とっても変わってる…」とニコニコ語っているのが印象的なのですが

それもそのはず

このご夫婦は三角が全く交わらない為お互いの事を冷静に見つめ会える関係

しかし、本来ならば交わることのなかったパーソナリティの、ふたりが結ばれたのは…

金ちゃん、てっぺいちゃん、美奈子ちゃんの三角

お兄ちゃんが2人を繋ぐ愛のキューピットなんじゃん!!

結果

仲良し兄妹ともバランスがよくまたバンド内の良心?!としてフラッシュ金子さんは無くてはならない弟的存在なのでした!

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ