お仕事 すきなこと 宇宙盤 音楽

宇宙盤で占ってみた その9~MINAKO

MINAKOちゃん

スペシャルダンサー!シュークリームシュ!MINAKO~!!

米米CLUBに咲く2輪のお花シュークリームシュ。時に美しく、時にカッコよく、時に…ズッコケアイドル?!としてダンスはもちろん、神とのデュエットや、お歌をこなすキレイなおねーさん。

ソレがMINAKOちゃん♪

カールスモーキー石井を兄に持ち、フラッシュ金子を夫として娶り、今や自らのファッションブランドをもプロデュースする女社長。そして舞台女優でもあります!

そんなMINAKOちゃんの宇宙盤を見てみましょう~♪

ハマったらとことんこなすピュアなハート

下半分のみにかかる細めの三角をもつ美奈子ちゃん。今やたくさんの顔を持っていらっしゃいますが、根本はマルチタスクタイプな訳ではありません。

一つ一つに全力投球。それも自分がやりたい!素敵!という気持ちに正直に突き詰める事でそれぞれが輝く今を手に入れているようです。

いつでも頑張り屋さんな美奈子ちゃんの周りには、自然とそれをサポートするお仲間が集まるのではないでしょうか♪

お兄ちゃん~もうやめっぺよ~

兄カールスモーキー石井と

実兄カールスモーキー石井さんと美奈子ちゃんの三角を並べるとこんな感じ。

沢山の才能の片りんを早い時期から見せていた兄は、美奈子ちゃんにとっていつでも自慢で憧れる存在だったのではないでしょうか?(じっさい数々のインタビューでもその様な事をお話されてます)お互いの事を見つめ合い、つかず離れずで認め合える距離感と3角の交わり具合です。

お兄ちゃんからすると、ちょっと不器用?!ながらも一直線に頑張れる可愛い妹として写っているはず。そして同じような距離感で、その才能の発揮具合や打込み具合を見つめられる義理弟の金ちゃんのへ信頼を積んでいったのでしょう。

バンド内恋愛禁止!と兄が叫んでいたにもかかわらず、選んだのが金ちゃん。

妹の選択に、それなら任せられるな、と納得したとの後日談もこの関係性を見れば超納得です♡

美奈子ちゃん、お兄ちゃん、金ちゃん

結果

兄カールスモーキー石井の企みに翻弄されつついやいやな様でどこか楽しんじゃってるシュークリームシュMINAKOちゃんは、任されたらこなしちゃうスーパーウーマンでした♪

いつでもワタシの憧れのおねえさんです♡♡

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ