お仕事 すきなこと 宇宙盤 音楽

宇宙盤で占ってみた その4~カールスモーキー石井

画像はこちらから頂きましたhttps://entertainmentstation.jp/506753?mode=amp

稀代のエンターティナーまたは令和の太鼓持ち

ステージに竹馬やらセグウェイやらで登場しては、神ことジェームス小野田氏登場まで場を温め盛り上げ、しっとり歌おうと思ったところをメンバー総出で邪魔されたり、シュークリームシュの邪魔してみたり、絶妙な合いの手で神と歌ったり…ひとたびテレビに映れば謎の動きで司会者を困らせたり怒られたり…顔はバタくさめな二枚目なのに三枚目キャラ。まぁとにかくこの方なくしては米米CLUBは始まらない

稀代のエンターティナーカールスモーキー石井さん

彼の才能の源を宇宙盤で見てみまょう~

天は二物を与えずはウソ!

カールスモーキー石井さん

↑ではふざけて書きましたが、どしたらそんなになんでも出来るの?!と言いたくなる

顔よし歌よし喋りよし、絵や立体物もさることながら、衣装デザインにメイクまで、まぁ~とにかく彼の才能は止まらない。

天は二物も三物も与えてますよね

その源は4エリアをまたぐ多方面対応型の三角形を持っているからなんですね~

しかし、その才能を発揮出来る場所にずっと居続ける力の根源は、左下の安定を示すエリアの面積が広いから

埋もれることなくこのまま突っ走っていて頂きたいですね!

最強フロントマンの相性は?

JO&CSI

なんとキレイな背中合わせ…

コレぞバディとも言えるような絶妙なバランス!!2人の掛け合いを見ているとまさにこんな形そのもの♪今にも♪オンザロックをちょうだい♪って聴こえてきそうでしょ⁈

よくぞこんな二人をフロントに立たせてくださいました(感涙)あんな曲やこんな曲もこの二人だからこそ出来るのです!

てっぺいちゃんの方が三角がは大きいからこそ、たまに小野ちゃんがギリギリ分かりづらいボケを投げ込んでくるんだけど、収集困難になりかけるてっぺいちゃんなど、そんな大笑いポイントは米ファンならわかってくださると思いますが、この三角の合わさり具合見ちゃうと【だよね】しかないって感じです(*´ω`*)

宇宙盤の醍醐味はこんな人間関係のバランスを客観的に見れる所にあります。この後他のメンバーさんとの関係も重ね合わせてみていきますね♪

結果

4方良しの色男はなるべくしてカールスモーキー石井になった!選ばれし最強フロントマンがあってこその米米CLUBでございましょう!

以上~!!

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ