お仕事 今日のパンダタロット

191231★今日の竹千預言☆大晦日スペシャル♪

スペシャル レイキタロットヘキサグラム!

竹千代様と三千代様から大晦日のスペシャルプレゼントにゃ!

おはにゃーん!今日はおおみそかだから特別プレゼント用意したにゃん(๑•̀ω•́ฅ)

レイキっていうパワーを込めて写真にしてあるから、解説見る前に気になるカードがあったら画像で触れてみるといいにゃー(ฅω`*)

コレで2019年も終わりにできて2020年(にゃおにゃお年♡)が迎えられるにゃ!!

現在

教皇(正)

今のあにゃたは大きな気持ちで誰かになにか伝えたい気持ちになってるにゃ

それだけいいことも悪いことも充実した1年だったかにゃ?!

過去

きっと冷静になれなくて、頭がいっぱいになっちゃって自分だけじゃなくて誰かを傷つけた事もあったかもにゃ…

未来

でもにゃ、未来はちゃんと微笑んでて、あまりゴチャゴチャ細かく伝えなくてもやさしい気持ちで見つめていれば大丈夫にゃ!

解決策

コレからは誰かを批判したり正義感でヒトを裁くのはもう辞めて良いって価値観に変えてみるにゃぁ

自分の気持ち

その為には用意周到な準備をしたらさ迷うことなく次の1歩を踏み出せるにゃぁ

相手の気持ち

抱えてた問題に相手がいたとしても、その人もあにゃたが変われる流れを止められにゃいし、その人も価値の変容には逆らえないにゃぁ!

結果

じゃじゃん!そんな2020年は明るく未来が照らされて、楽しくて充実した1年になるにゃ♪

形に残るモノや地位とか名誉とかより、自分を満たすにはどうしたらいいのかのかが分かって、ハッピーになれるにゃぁよ♪ฅ(*°ω°*ฅ)*

という事で

2019年もお疲れ様でした♪2020年はこちらのブログやコンテンツを増やしながら、もっとたくさんの方に楽しい気持ちや楽になれる方法をシェアできる様にしますね♪

これからもどうぞご贔屓に~

良いお年をお迎え下さい!(ぱんだ)

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ