お仕事 アニマルコミュニケーション オラクルカード 今日のパンダタロット

20200629★今日の竹千預言☆

変わるわよ~♪

おはにゃ~ん♪
今日はさぁ~生まれ変われる可能性大!しかも理想の本当の自分になる為の絶好のチャンス!
大概の人はさ何か変化をするときには痛みや恐れを超えないとイケないって思い込みがあると思うんだよね~
でもね、それって単なる勘違い!そうしなくても変われる時ってあるんだよ~!それが今日!
蝶々さんは蛹になって一回どろどろに溶けて芋虫さんから全く違う姿に変身するんだけど、それが逆さま!ってことはそんな大変な思いしなくても変身はできるってことなんだよ♪
アニメのヒーロー・ヒロインみたいに格好良く変身できるとしたら、あにゃたはどんな姿ににゃりたい?

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ