お仕事 オラクルカード 今日のパンダタロット

20200522★今日の竹千預言☆

口は災いのもと!

こんにちにゃーん!今日はボクがしゃべってみたよ!見れなかったヒトはこっち読んでね~
でね、今日のカード
オウムさんはおしゃべりは上手なんだけど、自分で何かを考えてしゃべってるわけじゃなくてさ、誰かが言っていたことをしゃべているって事。自分で、もしかしたらなにか嫌なことを言ってしまっていたかもしれないのにゃ…
それが後々になって自分に響いたり、誰かが嫌な気分になってしまうってことが今日は起こっちゃうかもね
過去のことは取り戻せないから、今日からはきれいな言葉とか前向きな言葉とか元気になれる言葉を使うってことを意識して過ごしてみるのも良いかもにゃ~♪
そんな感じ~!

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ