お仕事 アニマルコミュニケーション オラクルカード 今日のパンダタロット

20200524★今日の竹千預言☆

知識やアイデアは形にしなきゃね

わーなんか今日のボクの顔変じゃな-い?!写真写りは良いほうなはずなのにー
それはおいといて、今日の竹千預言にゃー動画が見れなかった人はこっち読んでにゃ
今日はね-知識とかアイデアとかは使ってなんぼって感じにゃー色んな情報も知識も沢山あるし、身につけてきたと思うんだけど、やっぱりそれを使いこなせてないとただの頭でっかちになるだけで意味ニャイとおもうにゃー
だから、いっぱい実行してみると良いにゃ
だめにゃら、あ、違ったな、自分には合わないのかにゃ
よかったら、よし!続けてみよう!って繰り返すだけにゃ
そうしたらさ、人にもおすすめしたり、伝えたり出来るよにゃ♪そんな感じ!

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ