お仕事 アニマルコミュニケーション オラクルカード 今日のパンダタロット

20200701★今日の竹千預言☆

青年よ大志を抱くにゃ!

ていうか青年だろうと中年だろうと壮年だろうと誰だって大志を抱いていいにゃ~!
ってことで、おはにゃ~ん♪
今日はさ、大志を抱けって感じなんだけど、自分ではない何者かになることが大志じゃにゃいんだよ~って言いたいにゃ~
【ありのままの自分でいること】の方が今の時代を生きるヒトにはよっぽど大志じゃにゃい?

ボクはさぁ、ありのままも何も、ボクはボクでしかニャイんだけど、ヒトって色んな場面の色んにゃ自分を持ってるんでしょ?大変だね…
でもさそれが、1つでも2つでもありのままの出せる場所だったら大変さも変わるんじゃニャイ?
♪積み上げたものぶっ壊して~身に着けたもの取っ払って~♪これからの時代はそーゆーのが必要にニャルよ~
早めにアップデートしたらいいんじゃにゃい?

そんな感じ~♪

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ