お仕事 アニマルコミュニケーション オラクルカード 今日のパンダタロット

20200623★今日の竹千預言☆

あにゃたの糸は何を包む布になる?

♪たーてのいとはあにゃた~♪よーこのいとはぼーくー
て事でおはにゃーん♪
今日はさ、きっとあにゃたならあにゃたの中のステキな世界を表現できるにゃ!って感じー

もちろんそれを出していく怖さもあるよね~
出す場所をどうしよう?とか出した後のその先を憂う気持ちは誰でも持つことだにゃ!
それでもあにゃたのステキな世界をもっと育てて溢れさせて良いんだにゃ!あたしの思うことにゃんて…なんて謙遜なんだか卑下なんだか分からないこと言ってるばやいじゃにゃいよ!
いっぱい溢れさせちゃっ待てにゃ~!
そんな感じ!

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ