お仕事 アニマルコミュニケーション オラクルカード 今日のパンダタロット

20200709★今日の竹千預言☆

パーフェクトな未来のための礎作るニャン♪

おはにゃーん♪
今日はこれからのパーフェクトな自分のための大事な基盤を決めてそこを基にした未来計画を立ててみるにゃ!
小さくまとめちゃダメだにゃ~!何のシガラミも(環境、人間関係、金銭諸々)ない自分なら何処で何してたい?
それが想像できるのなら、それがあにゃたの本当の姿ニャ!
出てこない人はちょっとずつでいいから「何でもできる自分」を思い浮かべてみて!
絵空事だって良いんだニャ~♪とにかくパーフェクトな自分を想像して~♪魔法をかけたように急には変わらないけど、ちゃんとその方向に向いてすすめるにゃー!
ファイトだにゃん♪
今日ってばそんな感じ~♪

Follow me!

木村 ぱんだ

アニマルコミュニケーションと占い、エネルギーヒーリングでカウンセリングをしています。イベント出展やヒーリング、カウンセリングメニューのご紹介と、好きなものやこと、日々起こった色んなことを公開中

おすすめ